だからといって、答えがでたわけではない。
だけど、なんか大切なものとつながっているようなのはわかるから、
きみと一緒にしばらくいようとおもうんだ。
きみは、ぼくの胃のあたりでつっかかっていて
昨日まで、きみの正体を暴こうと、必死になっていたけれど
問題を手放すといいという満月の日に
君を問題だと思っていることを手放すことにしようと思う。
だからといって、答えがでたわけではない。
早く答えがでないかと期待している自分もやっぱりいる。
ちょっと忘れて、今日は大掃除をしよう。
そのうち、忘れたころに、見つかるだろう。
そういうことにして、今日という1日を楽しもう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください