昨日から北軽井沢のアトリエに来ています。
山は本当に静かで、緑と水のにおいがして、やっぱり、好きです。
明日から、アトリエワイエスの表現アートセラピーの合宿ワークショップ。
テクニカル専修講座は、毎年、恒例のワークショップだけど、来る人達で、毎年、全然、違ったものになります。
今年は、どんな時間になるんだろうな。
楽しみです。

明日のおやつに、シナモンレーズンクッキー。
この前、一目惚れして購入した「なにをつくるの?&どうやってつくるの?」の料理本を参考にして作りました。
みんなが幸せになるように、おいしくできたかな?
レシピ、時間があるときに載せるとして、今日は、このまま、寝ることにしよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください