こころがかさかさになるので、やめようと思うもの。

  1. コーヒーとか
  2. 自分が作ったもの以外のお菓子
    ※でも、人から勧められたら食べてもいいことにしちゃいます(^^)
  3. 人の悪口

中毒だなーって思うもの、まずは一ヶ月だけ、やめてみようと思う。
きっと、知りたいことにつながると思うんだ。
だって、なにかをごまかすためにやっている行為な気がするもの。
まずは、一ヶ月だけ。
やってみよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください