昨日、ひさしぶりにいっぱい泣いた。
恥ずかしかったから、声は出さなかったけど、
こっそり、いっぱい泣いた。
こどもみたいに泣いた。
私がまだこどもだったことに安心した。
「よしよし。こっちにおいで。」

2 Thoughts to “まなざし”

  1. QLOOK ID: 3258513447
    まいこさん
    よかったね。おっきい麻衣子さんも、ちっさいまいこちゃんも、両方安心したんだね。
    おめでとう^^

  2. QLOOK ID: 4003768471
    のいちゃん
    ありがと!
    みんなが、私の中の「まいこちゃん」をかわいがってくれるおかげだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください