ゆだねる。

私の苦手とすること。

私はすぐに状況や人や物事をコントロールしたくなる。
「したい」で終わればいいが、まあ、「してしまう」笑
「してしまった」後で、「また、やったな。。」と思い返すことが多い。

コントロールすることが悪いということではない。
単純に、ゆだねて起こる結果を真摯に受け取る人生もなかなかかっこいいと思うからだ。
なんて、また、かっこいいこと言っておいて、ほんとのところは楽したいだけなのかもしれない。笑

その方が楽だとわかっていても・・・ついついコントロールしている自分。。
でも、そんな自分すらも天にゆだね、日々、ゆだねることを意識して過ごす。

そんな感じでいいのだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください