これって、ものすごく大切なことだと思うんです。

「言ったことはやる」

やるまでに時間がかってもいいんです。
やってみて失敗してもいいんです。

とにかく、「言ったことはやる」

逆にやれないことは、「やる」と言わない。
安請け合いしない。
どんなに近しい人間の間でも、いや、近しい人間の間こそ、自分のキャパをしっかり把握して、できることとできないことをしっかり表明する。

その上で、意外とできそうなら、やればいい。

まあ、とにかく、言っちゃったら「やる」ことに決めてしまった方がシンプルで生きやすい。

何事も、有言実行。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください