輪になることって、なんかね、すごいなって思うんですよね。

輪になるとね、人は無意識に、中心を探すんですよ。
おもしろいですよね。

中心を探すけど、中心にはだれも居ないんですよ。
みんな、中心からある一定の半径の円周上に、一定の間隔で存在しようとする。

私はそういった人間の感性がすごく好きです。
猫も時々やりますかね。
輪になって、猫会議。
犬は見かけませんね。輪になっている犬たち。

とにかく、理屈は抜きにして、輪になるって、私はいいなって思うんですよ。
機会があれば、是非、輪になってみて欲しいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください